
--.--.-- 
   11/5紅葉の道志へ~渓谷遊歩道 続き。。。


  この日のランチは、 「道志水源の森 」でいただきました☆ そば打ち体験もできるそうですヨ~。

道志
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
道志
        FinePixS8000fd


  この辺りの紅葉もとてもキレイでした♪

道志
        FinePixS8000fd
道志
        FinePixS8000fd
道志
        EOS 40D EF-S17-85 IS U


    道志水源の森です。

道志
        FinePixS8000fd
道志
        FinePixS8000fd


ダンナは盛りそば(1.5人前分のを注文:笑)、私は温かいお蕎麦にしました。つゆは結構濃い目です

道志
        FinePixS8000fd
道志
        FinePixS8000fd
道志
        FinePixS8000fd


 天ぷら盛りも食べたんですが、クレソンと舞茸がサクサックでめちゃめちゃ美味しかったです

他にはサツマイモに南瓜、ピーマンもありました。全然油っこくなくて食後も胃にもたれず大満足でした♪



本当ならもう少し先の道の駅くらいまでドライブしたいところですが、私の体力が限界になる前にとここ

までにしました。帰り道、雄滝雌滝(おだきめだき)という案内版を見つけ徒歩5分とあったので寄ることに☆



道志

道志
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
道志
        EOS 40D EF-S17-85 IS U


足を滑らせないように慎重に歩きつつ、すぐに滝のところに到着。

     雌滝
道志
        EOS 40D EF-S17-85 IS U


     雄滝
道志
        EOS 40D EF-S17-85 IS U



        ここの滝も、静かで雰囲気のあるオススメスポットです☆



  この滝の近くの椿大橋からは、うっすらとですが富士山も見ることができましたよ♪

道志
        EOS 40D EF-S17-85 IS U


道志の方をこうして歩くのは初めてでしたが、ドライブにも良いし、来年は三人で来たいなぁと思う場所でした☆

     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ ランキングに参加中
 ポチッと お願いしマスm(__)m


2009.11.11 


Secret

