
--.--.-- 
   11月5日(木)。


道志川沿いの紅葉を見に出かけてきました☆

道志
        FinePixS8000fd


                     Mapion


   野原釣り橋から久保釣り橋まで続く遊歩道です♪

道志
        FinePixS8000fd
道志
        EOS 40D EF-S17-85 IS U


  映画のロケでも使われることが多いという釣り橋は、とっても雰囲気のある素敵な釣り橋でした☆


      (野原釣り橋は、映画「明日の記憶」のラストシーンで使われた場所だそうです。。。)

道志
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
道志
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
道志
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
道志
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
道志
        EOS 40D EF-S17-85 IS U


渓谷の紅葉もなかなかのものです 釣り橋のところには人がパラパラといたけれど、

  遊歩道には誰ひとりおらず、静かな静かな空間を楽しむことができました♪


道志
        FinePixS8000fd
道志
        EOS 40D EF-S17-85 IS U  
道志
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
道志
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
道志
        FinePixS8000fd
道志
        FinePixS8000fd


   野原釣り橋から遊歩道を約20分ほど歩くと、もうひとつの釣り橋久保釣り橋に到着☆


道志
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
道志
        FinePixS8000fd
道志
        EOS 40D EF-S17-85 IS U

      
      こちらの釣り橋は、413号からよく見えるためか人もたくさんいました。 

でも、散策路の方まで歩いてる人たちはいなかったなぁ。。。静かな遊歩道、オススメですヨ♪*^^*


  つづく。。。
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ ランキングに参加中
 ポチッと お願いしマスm(__)m




2009.11.09 


Secret

