
--.--.-- 
  予約注文しておいた年賀状が届きました♪


いつもは12月に入ってから直接郵便局へ買いに行くんですが、

今年、はじめて 郵便局のHPからのネット予約注文してみました☆


出産予定日は来年だけど、もしかして12月中に。。。なんてコトもあるかもと落ち着かなくって


年賀状に使用する予定の写真も先月中に決めて試し印刷しバッチリ




近いうちに、宛名や写真を印刷しちゃおう♪




後は、おととしから作ってるマイカレンダー


月ごとに その年出かけた先の写真を一枚ピックアップして作成してました。


   2008年 カンレンダー
   2009年 カンレンダー


今年は お腹もエライし作らないでもいっかぁ~なんて思ってたのに、

 「今年のカレンダーはどうする~♪?」なんて言われて。。。^^;


ダンナは提案するだけで、色々やるのは私なんですけど・・・。



これも、12月に入ってからいつも写真選びにとりかかるんですが、

先月中に全部選び終えあとは フジカラーのHPから注文するのみにしてあります。


・・・そうだ、まだ12月分の写真が決まってないんだった


去年は新宿のイルミにしたんですが、今年は行けそうにないもんなぁ~って(××)


どうしようカナ。。。もう、今年の12月のは去年の写真から良さそうなのを探して決めちゃおうと思ってます☆ |_-*)

     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ ランキングに参加中
 ポチッと お願いしマスm(__)m


スポンサーサイト

2009.11.03 


Secret

