
--.--.-- 
  10/27 鐘山の滝と富士吉田うどん の続き。。。


   去年 も見に来た 山中湖の紅葉です♪

山中湖
        EOS 40D EF-S17-85 IS U


     30日から開催されるライトアップの準備が着々と進められていました。

山中湖「夕焼けの渚・紅葉まつり」

◎場所 山中湖 旭日丘湖畔緑地公園 
◎入場無料 
◎点灯期間 平成21年10月30日(金)~11月15日(日)
◎点灯時間 16:30~21:00まで
                     Mapion
                  *08.11/6 山中湖紅葉(←クリック☆) 



 去年はライトアップを楽しみましたが、今年は(お腹も冷えてしまうし)青空の中のもみじ回廊です♪

   まだ紅葉途中の木もありますが、その赤黄色黄緑と色とりどりですっごくキレイでした

       山中湖
            EOS 40D EF-S17-85 IS U
山中湖
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
山中湖
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
山中湖
        FinePixS8000fd


展望台から。去年 ちょうど富士山に笠雲がかかっていて(私なりの)ベストショットが撮れた場所です♪

山中湖
        EOS 40D EF-S17-85 IS U

    きょうは、雲の中に隠れちゃってますが


 

せっかくなので、車までの帰り道は湖畔間際までおりて歩くことに☆

山中湖
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
山中湖
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
山中湖
        FinePixS8000fd
山中湖
        EOS 40D EF-S17-85 IS U


遊覧船乗り場では、待ち時間の乗客からもらえるエサをおねだりするために たくさんの水鳥がいました。

山中湖
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
山中湖
        EOS 40D EF-S17-85 IS U


        最後に忘れちゃいけない、大好物の‘信玄餅‘もGET

信玄餅


  帰路の途中で夕立に降られましたが、おかげでキレイな虹も見ることができました

足柄SA
        EOS 40D EF-S17-85 IS U


      こんなに一日を通して遊んだのは久しぶりで、さすがにヘトヘト

夜22時には寝て次の日もダンナを仕事に送り出した後、さすがに昼過ぎまで起きれなかったナ。^^;


心配だったお腹のベビちゃんは、この日も次の日からもポコポコと元気に動いてくれてたのでひと安心☆


   少し遠出すぎたけど、お天気も良かったしムリして連れてきてもらってヨカッタです♪


     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ ランキングに参加中
 ポチッと お願いしマスm(__)m


2009.11.02 


Secret

