
--.--.-- 
  10/27 小富士散策 の続き。。。


  小富士散策の後、次の目的地 「鐘山の滝」へ行く前に先に腹ごしらえです♪



  富士五湖道路。
富士五湖道路 
        40D EF-S17-85 IS
 吉田うどんの人気店、麺許皆伝 (めんきょかいでん)☆


11時半に駐車場に到着するも、すでに満車状態。なんとか車を止め中に入ると、待っている人は

いるものの、すぐに座ることが出来ました。注文したのは ボリュームたっぷり 「欲張りうどん」


550円だったかな? ちくわ天・肉・きつね・わかめがのってます♪ もちろんダンナは大盛り(笑:100円増)

麺許皆伝
       ケイタイ

あぁ・・・。写真見てたらまた食べたくなっちゃった 掻き揚げ100円 もすごい大きさで美味しいそうで

気になったけど、さすがに食べれないだろうとやめました。^^; くいしんぼうさんのダンナも大満足かと思いきや、

 「さすがに大盛り2杯はムリだけど、普通サイズ(もちろん『欲張りうどん』)なら2杯いけるナ。。」って

いえいえ、それは食べ過ぎですから・・・(ー△ー;)お値段も安いしボリュームたっぷり、美味しくて大満足でした♪


 


滝に向かう途中で寄った 道の駅富士吉田にある「富士山レーダードーム」周りの紅葉も素晴らしかったです!

富士山レーダードーム
        40D EF-S17-85 IS


  ここからも富士山が見えましたヨ☆

富士山レーダードーム
        40D EF-S17-85 IS
富士山レーダードーム
        40D EF-S17-85 IS




そして、鐘山の滝へ到着☆

                Mapion

鐘山の滝
        40D EF-S17-85 IS
鐘山の滝
        40D EF-S17-85 IS



  落差 10メートルと小さな滝なんですが、静かな穴場という感じで素敵な滝でした♪

鐘山の滝
        40D EF-S17-85 IS

鐘山の滝
        40D EF-S17-85 IS
鐘山の滝
        40D EF-S17-85 IS

  つづく。。。

     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ ランキングに参加中
 ポチッと お願いしマスm(__)m


2009.10.31 


Secret

