
--.--.-- 
  10/27 台風一過の富士山へ! の続き。。。


 2年ぶりの「小富士」散策です☆

小富士
        40D EF-S17-85 IS

                Mapion
     *2007年10月29日 『ふじあざみライン』紅葉 (←☆クリック)
     *2008年11月6日 須走口五合目(▲2000) (←☆クリック)
小富士
        40D EF-S17-85 IS


 2年前に歩いたときは、山頂が見えなかったので期待大でしたが、先ほど駐車場から

写真を撮っているときに だんだんと大きな雲が山頂に近づいてきて少し焦ってましが

足を滑らせないように慎重に歩きます。。。


小富士
        40D EF-S17-85 IS

ずっと山に行けてないので、こういう雰囲気や森の香りに癒されます☆


人の顔のような大きな岩。(*゚O゚)
小富士
        40D EF-S17-85 IS



  さぁ、小富士に到着です!!

小富士
        40D EF-S17-85 IS

  振り返ると。。。 .゚ヽ(*´∀`)ノ゚.: ヤッタァ 隠れてなかったぁ~

小富士
        40D EF-S17-85 IS
小富士
        40D EF-S17-85 IS


     河口湖。
小富士
        40D EF-S17-85 IS




     山中湖。そして、その奥に見えるのは丹沢山系♪

小富士
        40D EF-S17-85 IS
小富士
        40D EF-S17-85 IS


向こうからの富士山の眺めも、今日はまた最高に良いんだろうなぁ~

丹沢が恋しくて、ダンナとふたりでいつまでもいつまでも眺めていました♪


  つづく。。。

     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ ランキングに参加中
 ポチッと お願いしマスm(__)m


2009.10.30 


Secret

