
--.--.-- 
   10月27日(火)。


  前日も休みでしたが、夜勤明けで帰宅もお昼過ぎ・・・。おまけに台風だったのでたっぷりと睡眠を

  とってもらい、ダンナが寝ている間 明日こそ紅葉が見頃になってきている山中湖へ行きたいなぁと

計画を立てていました。長時間(片道2時間かかるので)の車に、私の身体を心配してためらってたダンナ

でしたが、それこそベビちゃんが生まれたらしばらく行けないしとお願いし連れていってもらうことにしました♪


( 朝7時半頃出発し、帰宅したのが夕方17時頃。さすがに バタンキューで、夜22時に寝ました。^^; )


まずは、『ふじあざみライン』を走り 須走口・五合目へ 

ふじあざみライン
        40D EF-S17-85 IS
                Mapion
     *2007年10月29日 『ふじあざみライン』紅葉 (←☆クリック)
     *2008年11月6日 須走口五合目(▲2000) (←☆クリック)



 台風一過で最高のお天気  そう、そう。去年は 七合目まで登ったんだよなぁ~♪


須走口五合目
        40D EF-S17-85 IS

やっぱり富士山は雪がかぶってるのが似合います♪ 迫力満点*^^*

須走口五合目
        40D EF-S17-85 IS

  カラマツの紅葉が、また素晴らしかったぁ~♪

須走口五合目
        40D EF-S17-85 IS
須走口五合目
        40D EF-S17-85 IS


  江ノ島もバッチリ見えました☆ 下界の眺めも最高です!!

須走口五合目


  箱根の山々です。 芦ノ湖がチョコっと見えるの、分かりますか?

須走口五合目
        40D EF-S17-85 IS

駿河湾方面。 雲がモコモコとして可愛かったです

須走口五合目
        40D EF-S17-85 IS
須走口五合目
        40D EF-S17-85 IS


さすがに今の身体じゃぁこれ以上登るのはムリなので 今回は 小富士散策をしました☆


須走口五合目
        40D EF-S17-85 IS


  つづく。。。

     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ ランキングに参加中
 ポチッと お願いしマスm(__)m


2009.10.29 


Secret

