
--.--.-- 
     8ヶ月に突入しました☆ 

   いよいよ後期に入ったんだぁって、少し焦ってきています
毎日ダンナとお腹を眺めているんですが、胎動の方ばかり気にして見てて

「妊娠線」のことまで気がまわらず 1週間ほど前から下腹部の皮膚がむずがゆく、

乾燥してるしそろそろクリームを。。。なんて思っていたんですが、ダンナの休みの日に

じっくりと観察してもらったら なんと 「正中線」 ぽいのが お臍の下の方に出来てました。



妊娠線のことも、 「出来たっていいじゃん、気にしないでいいょ~。」て ダンナは言ってくれてるんですが、

せっかく買ったしなぁって クリームぬってもらいました☆ もう足元も見えくくなってきたし転ばないように

気よつけなくっちゃ  靴下とかも履きづらくなってきたし、ダンナに 「履かせて」 て甘えてます(笑)



出産予定日まで80日を切ったのに、結局ベビー用品も ベビーカーしか買ってないし焦ってきました


ベビー布団やベビーシート、入院必需品も 11月中には用意しておかないとなぁと話しています。

ベビーシートはほぼ買うものは決まっていますがベビー布団が悩むところで、これもピンからキリまで

種類があるんですね。^^; ポイントは羽毛じゃないことと、丸洗い出きるってことなんですが。。。


気になってるのはあるんですが、 オーガニックベビー布団6点セットで 18000円なんですよねぇ~。

どこかでベビー布団のセールでもやってくれないかと、ついつい買いそびれています


布団はミニじゃなく普通サイズの大きさで買いたいので、そうするとレンタルするベビーベットも

普通サイズのじゃないとなぁ・・・。近いうちに、一度レンタルショップにベットも見にいかなくっちゃナ☆



     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ ランキングに参加中
 ポチッと お願いしマスm(__)m

スポンサーサイト

2009.10.28 


Secret

