
--.--.-- 
   10月23日(金)。

  2ヶ月ぶりに弘法山公園にやってきました☆

弘法山公園
        FinePixS8000fd
                     Mapion


弘法山公園
        FinePixS8000fd


        権現山へ向かう道の桜の木の葉も ほとんど落ちてしまっています。

吹く風もヒンヤリと冷たくて、もう10月も終わりなんだと季節の移り変わりを感じながら歩いていました。



          弘法山公園
        FinePixS8000fd
弘法山公園
        FinePixS8000fd


この日も残念ながら富士山は雲の中。当たり前のように丹沢から眺めていた頃が遠い昔のようです(´・-・。)クスン

弘法山公園
        FinePixS8000fd
弘法山公園
        40D EF 135mm F2L USM
弘法山公園
        40D EF 135mm F2L USM
弘法山公園
        FinePixS8000fd


         からすうりの実が真っ赤に実ってました

      さて、いつも通り来た道を引きかえし、弘法山に向かいます。


弘法山公園
        FinePixS8000fd
弘法山公園
        FinePixS8000fd



  弘法山の猫ちゃんたちは、本日も自由きままに ゆったりと過ごしていました♪ 癒されるなぁ*^^*



弘法山の猫
        FinePixS8000fd

弘法山の猫
        40D EF 135mm F2L USM
弘法山の猫
        FinePixS8000fd
弘法山の猫
        40D EF 135mm F2L USM
弘法山の猫
        40D EF 135mm F2L USM


 私もダンナも、ここの猫ちゃんたちに会えるのも楽しみだったりします♪ 

ふたりして、何枚も何枚も夢中になって写真を撮り続けていました(●´艸`) また会いに来なくっちゃ♪


 



このあと、戸川公園 にも行きたかったんですが、本日から夜勤の為時間オーバー


お昼は、悪阻以来半年以上食べてなかった 味噌煮込みうどん

きょうのごはん
        ケイタイ

 あんなに大好きだったのに赤味噌が食べれなくなって、もう出産までムリかと思ったけど

 どうしても食べたくなってガマンできず作ることにしました♪ 美味しく食べれてヨカッタ☆

   

FC2ブログランキング  クリックしてニャ ランキングに参加中
 ポチッと お願いしマスm(__)m


2009.10.26 


Secret

