
--.--.-- 
            27週目に入り、中期もあと数日で終わりです♪
    24週目から感じてた胃の圧迫感、数週が進むにつれて酷くなってきました


ごはんも お茶碗に半分食べれたらいいくらいで、おかずも少しの量にして腹5.6分目にするんですが

食後2時間後から胃がはち切れそうなくらいパンパンになってきて風船をふくらませたようになるんです


  針で刺したら、プシュ~~~~~って しぼんじゃうんじゃないかってくらいスゴイくって...(;´艸`)


 これでお腹が空かないでいてくれたら諦めもつくけど、ちゃんとペコペコに空くんですよネ・・・



  おまけに、甘いものを身体が欲っするようになりました。特にチョコとか餡子系とか ><;



ベビちゃんが大きくなってきてくれてるのはすごく嬉しいけど、人並みの量を食べれない満足感を得られない

食生活には、悲しくなるし栄養も摂れてないんじゃないかとイライラしてしまいます。。。(ノ I `。) ウゥ・・・





  他にも、このまま順調に出産だぁ☆なんて思ってましたが、初期の頃から処方してもらっている 

 「ラキソベロン」が 7滴~10滴じゃ効かなくなってきて、あまりのお腹の痛みに耐え切れず不安になり

   産院にSOS電話したりと ドタバタしてました なんとか病院に行かなくてすみましたが、

15滴~20滴で調整 朝一のお水に なるべく野菜を摂ること、ヨーグルトも毎日食べるように指導されました。

           ( ちなみに、ヨーグルトは ダノンビオ をすすめられました 



 生まれてからも初めての子育てで大変だろうけど、私的には早く生まれてきて欲しいナ。^^;


    どんなに大変でも、愛しいわが子を抱きしめることが出来るし 早く会いたい



    次の健診まで あと2週間ほど。。。 それまでに体重管理も気よつけなきゃ

     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ ランキングに参加中
 ポチッと お願いしマスm(__)m

スポンサーサイト

2009.10.21 


Secret

