
--.--.-- 
   10月13日(火)。


  箱根・仙石原のススキ野を見に出かけてきました☆

仙石原ススキ野
        40D EF-S17-85 IS
                     Mapion



長時間の車は身体にキツイので、渋滞に巻き込まれないようにと朝7時に出発しましたが

途中ガソリンを入れたり、久しぶりの箱根行きに道を間違え ・・・2時間近くかかって到着しましたΣ(´Д`;)


臨時駐車場には すでに二十台以上止まっていて、私たちが駐車した後も次から次へと入ってくる感じで

平日でも変わらない観光地箱根の混み具合に改めてビックリしちゃいました。^^; 早く来てヨカッタ

 ( ちなみに 1時間後駐車場に戻ってきたら 第二駐車場、満車状態でした・・・)



臨時駐車場から 10分ほど歩き、目的の場所に到着です♪

仙石原ススキ野
        40D EF-S17-85 IS

約18ヘクタールの一面に広がるススキ野、朝陽が当たり黄金色に輝く景色にため息が出ちゃいます



仙石原ススキ野
        40D EF-S17-85 IS

仙石原ススキ野
        FinePixS8000fd


すでに見頃となっていますが 11月上旬まで楽しめるそうですヨ~(*´∀`*b)


懐かしい 「金時山」も見えました☆  08.7月3日

仙石原ススキ野
        40D EF-S17-85 IS


今年は秋頃に 明神ヶ岳から縦走しようと思ってたけど、さ来年に先延ばしだなぁ

2年後の秋には 親子3人での縦走 なんだか、ドキドキしてきちゃいます( ノ∀`*)




 「甘味処」よもぎ屋 の よもぎだんご 

09_10_13_7.jpg
        ケイタイ




この後は 湿生花園へ  次回の記事でUPします。。。


     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ ランキングに参加中
 ポチッと お願いしマスm(__)m


2009.10.16 


Secret

