
--.--.-- 
    10月12日(月)。
    

宮ヶ瀬湖の周りも、秋へと色づき始めていました☆ 


宮ヶ瀬湖
        40D EF-S17-85 IS
                     Mapion
早戸川林道
        40D EF-S17-85 IS

  2年ぶり の 「早戸川林道」です♪ 静かなお気に入りの道、テクテクと秋を感じながら歩いてきました*^^*

早戸川林道

早戸川林道
        40D EF-S17-85 IS

 青空でしたが、風はひんやりと冷たくて心地良かったです。あっという間に冬が来ちゃいそう


                   早戸川林道
                            40D EF-S17-85 IS
早戸川林道
        40D EF-S17-85 IS


 長く歩くとお腹が疲れてきてしまうので、30分ほど歩き引き返しました。。。

 林道は1時間の散策で終了、ちょっともの足りないけど油断は禁物なのでガマンです



続いて、宮ヶ瀬水の郷(←クリック☆HP)でも散策してきました。
宮ヶ瀬湖畔
        40D EF-S17-85 IS

前回来たときは、途中で雨が降ってきてあんまり歩けなくって。。。 

ここに来るときは雨の日や曇りが多くて、こうして晴れた日は久しぶりかもしれません☆
宮ヶ瀬湖畔
        40D EF-S17-85 IS
宮ヶ瀬湖畔
        40D EF-S17-85 IS


 大吊り橋からの眺めです。 黄金のススキがまた秋を感じさせてくれて素敵な景色でした♪

宮ヶ瀬湖畔
        40D EF-S17-85 IS
宮ヶ瀬湖畔
        40D EF-S17-85 IS


 水の郷商店街の中にある 「肉の田口」の豚汁と焼きおにぎり、オススメです 美味しかった♪(●´艸`)

豚汁
        ケイタイ
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ ランキングに参加中
 ポチッと お願いしマスm(__)m


2009.10.15 


Secret

