
--.--.-- 
   7ヶ月健診に行ってきました☆
ベビちゃんは 約863.9グラム まで成長! 一ヶ月前より倍以上大きくなってくれてました♪



待合室にいるときから モソモソと動いていて、エコー中も口を開けたり手を動かしたりと

元気に動いてくれててホッとしています。 ダンナも画像を一生懸命覗きこんでました。*^^*


 今回も、9割 「女の子」判定。それらしきモノも見えないので ほぼ確定かな。。。?




 順調ということで、次回の健診は また1ヶ月後。 




尿検査や体重が気になって 1週間前から特に気にして甘いものを絶っていたので、

健診が終わり クリームたい焼きやチョコレートを おもいっきり食べちゃいました。^^;



来週、今度はダンナの健康診断があるし、また野菜スープでも作って二人で節制です(笑)

朝食
      ケイタイ
きんぴらごぼう
      ケイタイ

     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ ランキングに参加中
 ポチッと お願いしマスm(__)m

スポンサーサイト

2009.10.10 


Secret

