
--.--.-- 
      10月4日(日)。


  ダンナが3連休でしたが、睡眠不足での連勤だったのと お天気もいまいちだったので

  2日間は家の掃除をやりつつのんびりと過ごしていました。なんとか晴れそうな予報の

最終日、4月にチューリップを見に行った国営昭和記念公園ですが、コスモスを見に出かけました☆


昭和記念公園
        40D EF 135mm F2L USM  

               ~「コスモスまつり」8品種550万本~

          平成21年9月19日(土)~平成21年11月3日(火・祝)
         無料入園日10月4日(日).10月18日(日) 都市緑化月間

                     Mapion
                国営昭和記念公園(←クリック☆公式HP)

                 *4月に行ったときの記事’(←クリック)*


入場無料の日 人出も開園早々でしたがすごかったです マスクもしっかりと装着。


          
  園内はかなりの広さなので、私の体力がいつまでもってくれるかも分からないし、


      とりあえず一番の目的のコスモスを見に向かうことにしました♪



昭和記念公園
      FinePixS8000fd

みんなの原っぱにある大きなケヤキの木。 木が大きいのでその影もかなりの大きさがあります♪


   私のすぐ隣りで木の写真を撮りながら、「この木なんの木になる木~♪」

      なんて何度も嬉しそうに歌ってるおじ様が可愛らしかったです(笑)
  


   「原っぱ東花畑」 80万本 5000㎡

昭和記念公園
        40D EF-S17-85 IS
昭和記念公園
        40D EF-S17-85 IS


   「コスモスの丘」 400万本 16500㎡
昭和記念公園


     まんべんなくキレイに咲きそろっていて、ホントに素晴らしい景色でした!*^^* 


昭和記念公園
        40D EF-S17-85 IS
昭和記念公園
        40D EF 135mm F2L USM  
昭和記念公園
        40D EF 135mm F2L USM   

昭和記念公園
        40D EF 135mm F2L USM  

    ダンナも私も、 「すごいね~♪」 「キレイだねぇ~♪」 の連続(●´艸`)

コスモスの丘付近だけで 1時間はいたかも(笑) たっぷりとコスモスを楽しむことができました♪

昭和記念公園
      FinePixS8000fd

後半へつづく。。。
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ ランキングに参加中
 ポチッと お願いしマスm(__)m


2009.10.07 


Secret

