
--.--.-- 
      9月27日(日)。


南足柄市の酔芙蓉を見に出かけてきました☆

酔芙蓉農道
        40D EF 135mm F2L USM  

                     Mapion


酔芙蓉農道
        40D EF 135mm F2L USM  
酔芙蓉農道
        40D EF 135mm F2L USM  


南足柄市千津島地区の酔芙蓉農道1kmの間に、酔芙蓉700本と芙蓉100本が植栽されています。


酔芙蓉農道
      FinePixS8000fd

酔芙蓉農道
        40D EF 135mm F2L USM  
酔芙蓉農道
        40D EF 135mm F2L USM  


この日は 「酔芙蓉まつり」最終日で ちょっとした出店も出てました☆



日曜日だったので混む前にと9時前に着いたんですが、帰る頃には

臨時駐車場もいっぱいになっていて 結構人が来てましたよ~♪



咲いてる期間も長いそうで、 まだまだ しばらくは見頃で楽しめそうです





去年は、すぐ近くのリコリスの丘で彼岸花も楽しみましたが、今年は時期に間に合わず...:;


              *リコリスの丘での日記(←クリック☆去年の記事)



来年は ベビちゃんが小さいから見に来れないだろうなぁ。。。

それなら、来年は来年で、家族3人で楽しめる場所を探さなくっちゃナ☆



帰り道、中井PAに寄って寄り食べたのは 「中井麺宿」のうどん♪


前回ここに寄ったときは ダンナがお店の前で入りたそうにずっと立ってるから(笑)

食べに入ろうかと思ったんだけどちょうどお昼時で混雑してて食べれなかったんだよねぇ。。^^;


ダンナ、念願の 「中井麺宿」のうどんデス(●´艸`)


中井麺宿

中井麺宿

セルフサービス式で 好みの天ぷらもチョイスできるし、気軽に入れるお店☆

揚げたての サクサクかき揚げ、美味しかったぁ~♪ヽ(*´∀`)ノ


     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ ランキングに参加中
 ポチッと お願いしマスm(__)m

スポンサーサイト

2009.10.04 


Secret

