
--.--.-- 
  常泉寺では、彼岸花以外にも たくさんの花を楽しむことが出来ます☆



常泉寺
        40D EF 135mm F2L USM    ホトトギス

 (花の名前を間違えていたら ゴメンナサイ )

                     Mapion
                     常泉寺(←クリック☆HP)

常泉寺
        40D EF 135mm F2L USM    ヤブラン

常泉寺
        40D EF 135mm F2L USM    ヒオウギ


常泉寺
        40D EF 135mm F2L USM    カリガネソウ

     
常泉寺
        40D EF 135mm F2L USM     オミナエシ

         
常泉寺
        40D EF 135mm F2L USM    シュウメイギク   

      
常泉寺
        40D EF 135mm F2L USM    ホウズキ


30分くらいしかいられないかなぁ。。と思っていましたが、時間を見たら 1時間経ってました。^^;



        境内の広さにもビックリで、見ごたえのあるお寺でした☆





帰り道に寄ったのは 「肉の大田屋」 と 「和菓子のみどりや」

和菓子のみどりや



 はじめは メンチと宝珠(ほうじゅ)だけ。。と思っていたんですが、あまりにも美味しそうなので

義両親のところにも♪と思い他にも色々とチョイス、実家に行き みんなでいただきました(人´∀`).☆


メンチ
      FinePixS8000fd

しゅうまい
      FinePixS8000fd

山菜おこわ
      FinePixS8000fd

宝珠(ほうじゅ)
      FinePixS8000fd

宝珠(ほうじゅ)
      FinePixS8000fd


     メンチは肉にしっかりと味がついてるので 何もつけなくてもイケるし、

     宝珠(ほうじゅ)は 藤稔が まるまる1個入っていて、サイコーでした 



特に、山菜おこあが想像以上に美味しくって、ついつい バクバクと食べすぎちゃった(笑) 


   なので、夕方 2時間公園にしっかりと歩きにいきましたケド・・・(;´艸`)



また こちら方面へ出かけたときは、寄ってきたいと思う オススメの 2店舗でした♪*^^*

     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ ランキングに参加中
 ポチッと お願いしマスm(__)m


2009.09.20 


Secret

