
--.--.-- 
仰向けに寝てると、思わず 「うわっ」て声が出ちゃうくらい元気に動くベビちゃん

ダンナの休みの日、特に ダンナと会話してる時に強くポコポコと蹴ってきます(●´艸`)
休日に鍋をした日も、ダンナと 「お腹すいたねぇ~♪ 美味しいねぇ~♪」て会話しながら食べていたら

ベビちゃんも ポコポコポコってずっと動いてて、一緒におしゃべりしてるみたいで可愛かったなぁ~☆






  残業で帰りが真夜中の帰宅のダンナですが、玄関を入ってくる音に私が気づかず


   寝てる日でも、ベビちゃんが ボコボコッ!! て強く蹴ってきて起こされます(笑)




初めの頃。 照れなのか信じられないのか、 「パパが帰ってきて嬉しいんだねぇ~♪」 て言っても

 「そんなの分かるかぁ?言葉だって理解できてないでしょ?」 なんてヒドイ発言をしたことがあって・・・


その瞬間、ベビちゃんの胎動も ピタっと止まり し~ん・・・・・


 あ~あ、傷つけちゃった・・・。ベビちゃん動かなくなっちゃった・・・嫌われたね絶対。。」


てイヤミを言ったら、大慌てでお腹のとこに駆け寄って、


 「ゴメンネ、ゴメンネ パパですよぉ~! おかえり~!!ヾ(;´Д`●)ノ」  て謝ってて(笑)


    いえ、いえ。。。「おかえり」 じゃなく 「ただいま」 ですから・・・ ( ̄▽ ̄;)



その事件(?)以来失言はなくなり、一緒にいるときも デンワのときでも


 「今日は動いてた?今は?」 て毎日何度も聞いてくるようになりましたヨ(●´艸`)プッ 



今では 「あっ、 動いてるよ~」と言うと、すぐに手をあてて胎動チェックしてくるダンナです♪

 「女の子だったら、パパっ子になっちゃうんじゃないの~?」  なんて、心配までしてるし(笑)


私がダンナ大好きだから、当然子どももパパ大好きになるんでしょうね(^^*) 覚悟しておいてネ 




☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆

  最近、ハマって食べてるトーストはコレ

エッグトースト
      ケイタイ


日勤だと朝食のときにしか まともに食べれないので ボリュームたっぷりの エッグトーストです♪

アボカド&トマトの上に、タマゴとツナをマヨネーズであえたもの&とろけるチーズをのせてます*^^*

カロリーが気になるところですけど・・。(;´艸`)ストレスにならない程度に食事していきたいと思ってます☆

     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ ランキングに参加中
 ポチッと お願いしマスm(__)m

スポンサーサイト

2009.09.16 


Secret

