
--.--.-- 
22週目です☆
    今のところ、お腹のベビちゃんは 「女の子」 の確率が高いそうですが、

男の子だったら「山男」、 女の子だったら 「山女」 に と 夢を膨らませています♪


考えてみると、私もダンナに出会う前は 大人になるまで山登りの経験はありませんでしたが 

  小さい頃は お友達と近所の里山探検に出掛けたり、自然大好き!な子供でした☆


遊園地とかも思い出に残ってますが、やっぱり印象に残ってる思い出は自然の中で過ごした時のことです。



なので、ダンナとわたしの子供なら自然大好き!山大好きな子になるはず♪てか、ならせる!!(笑)



   子連れ登山してる方たちのブログやHPを見てると、7.8ヶ月とかの小さい子とかでも

ベビーキャリアで背負って山に連れてってるんですよねぇ~☆考えるだけでワクワクしてきます♪ 


 まずは ベビーキャリアに大人しく乗ってくれるよう、近所の里山から慣らさなくっちゃ*^^*



ダンナは、ベビーキャリアは 「ドイター キッドコンフォート3」 に決定!!だなんて言ってます(●´艸`)

           

楽天価格で 33,000円 とかしちゃうんですけど 

子供の山道具&服は安全の為にちゃんと揃えてあげたいので、コツコツと貯金していくぞ~




そうそう、ダンナの車の買い替えを考えていましたが、将来の車税のことなどを考えて却下することに

なるかもしれません。車を1台にして、自分が電車通勤したほうが その分貯金に回せるから。。って。


  駅までは自転車、向こうの駅から会社までは健康の為に歩く!って張り切ってます。^^;



     引越しも来年の春くらいと思ったけど、引越し代や諸費用諸々を計算すると 

 夏以降、もしかして冬頃になっちゃうカモ。。。(ノД`)・゜ 物入りですからねぇ~、きっと。。



それなのに、早々と気に入った物件を見つけちゃったダンナ、毎日その家が載ってるHPを眺めています(笑)


   てか、おもいきっり予算オーバーですよ、その物件 て値段なんだけどナァ・・・ヾ(;´▽`A``



どうなることやら。。。

     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ ランキングに参加中
 ポチッと お願いしマスm(__)m

スポンサーサイト

2009.09.15 


Secret

