
--.--.-- 
           彼岸花にはまだ時期が早く どこに行こうかと迷っていましたが、


秦野戸川公園で 秋の花 『ハナオクラ』と『コスモス』が咲き始めたというので見に出掛けてきました☆


風の釣り橋
      FinePixS8000fd
                     Mapion
                      県立秦野戸川公園

ハナオクラ
      FinePixS8000fd


ハナオクラ
        40D EF 135mm F2L USM


ハナオクラ という花、初めて知りました まだまだ知らない花ばかりだなぁ。。。^^;



    ↓こちらは『パンパスグラス』。南米原産の巨大ススキなんだそうです!

パンパスグラス
      FinePixS8000fd



公園内では コスモスも咲き始めています☆ 美味しそうに蝶々が蜜を吸ってます


コスモスと蝶
        40D EF 135mm F2L USM

コスモス
        40D EF 135mm F2L USM

コスモス
        40D EF 135mm F2L USM

ミツバチとコスモス
        40D EF 135mm F2L USM


     ミツバチも 花から花へと飛び移り、せっせと花粉集めしてました *^^*


川遊び場
      FinePixS8000fd


 川遊び場では、園児たちのグループが水遊び中。気持ち良さそうだったなぁ~☆



 おやすみ山居
      FinePixS8000fd
おやすみ山居
      ケイタイ



    さて、さて♪ 久々の 「おやすみ山居」で抹茶タイムで~す♪(●´艸`)


おやすみ山居
      ケイタイ

おやすみ山居
      FinePixS8000fd
おやすみ山居
      FinePixS8000fd


ここで出す和菓子は、どこのお店の和菓子なんだろう?? (*´∀`*b)どれも美味しいんですよねぇ

 
聞こうと思ったけど、なんだか忙しそうで聞きそびれちゃった まっ、またここに食べにこればいっか♪


2009.09.11 


Secret

