
--.--.-- 


  健診を済ませた後、茅ヶ崎市 『里山公園』へ向かいました☆

茅ヶ崎里山公園
      FinePixS8000fd

                     Mapion
                   茅ヶ崎里山公園 (←クリック☆HP)

ドングリ
        40D EF 135mm F2L USM

ちょうど遠足の時期なのかな。。。?たくさんの園児のグループで多目的広場はとっても賑やかでした☆


茅ヶ崎里山公園
      FinePixS8000fd



    私たちも、コンビニで買ったお弁当を木陰のベンチで いただきまぁ~す♪

お弁当
      ケイタイ

  青空の下でのお昼は、格別に美味しい~  


青空
      FinePixS8000fd


お弁当を食べたあとは、公園内を散策です!

公園内
      FinePixS8000fd

県立だけあって道もキレイに整備されていたり、休憩所もあったりするので休み休み歩けます。

公園内



パークセンターには、公園内で見ることのできる虫や野鳥の写真などが展示されていました。

     ( 土日祝日には、お弁当とパンの販売も行っているそうです )

公園内
      FinePixS8000fd

公園内
        40D EF 135mm F2L USM

    園内をのんびり1週して1時間ほど歩けましたが、正午過ぎの暑い時間帯だったので
  
ダンナも私もバテバテになり また明日もどこか歩きに行こう♪ということでこの日は帰ることに。。。





      一旦自宅に戻り、ダンナが夕寝してる間に 私はシチュー作り♪


夕方、義実家へ健診報告へ行ったときに義母が作ってくれたマカロニサラダとで夕食にしました(*^^*)

マカロニサラダ
        ケイタイ


白菜シチュー
        ケイタイ


朝晩は日によって冷え込む季節になってきたので、こういう温かいものが美味しいです


     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ ランキングに参加中
 ポチッと お願いしマスm(__)m

スポンサーサイト

2009.09.10 


Secret

