
--.--.-- 
  20週目、6ヶ月に突入しました☆
一度買う前にじっくりと見てみたかった ベビーシートとベビーカー。

   ベビーザらス(←クリック☆HP)に見に行ってきました☆




まずはベビーシート。。

シート部分が360回転式の 「COMBI ゼウスターン EG」 は、重量が13.9kgもあって、やっぱり重い

座台も高くなるので、車高の高い私の車には・・・う~ん・・・て感じでした。^^;回転式魅力なんですけどね


そこで、リーマンの 「ピピデビューST」を見て、回転式じゃないけど座台も低いし、重量:6.4kgで軽いし

ダンナの車と付け替えしたりするのにラクかなぁ~。。思い始めまして。お財布に優しいお値段ですし♪

ゼウスターンと迷っていた 「タカタの04-neo」 も実物を見て触ってきましたが、クッションの感じが 

「ピピデビュー」の方が良かったので、最終的に 「ピピデビュー」 に決定になりそう☆ セール待ちだナ(笑)



それと、ベビーカーも 色々と見てきました。

アップリカ 「パイレーツ」が ベビーザらスに置いていなかったので アピタへ移動


 ちょうどセール品で安かったんですが重量が5.4キロ、折りたたんでも結構大きくて


他にも何種類か置いてあったので 店員さんに聞きながら折りたたんだりして見たんですが、

とうとう買ってしまいました♪コンビの 「リッコW KW-530」(←クリック☆HP) セールで19800円で購入


重量も 4.7キロで軽いし、生後1カ月~24カ月まで使えるので B型に買い替えなくて済みそうです☆


店員さんに教えてもらいながら ダンナも簡単に折りたたんだり出来ました♪ 

家に帰ってからもさっそく広げて 得意気に開閉して見せてくれました(●´艸`) 


   公園に練習しに行っちゃう?とか言い始めるし(笑)
 

どちみち買わなきゃけないモノだし、おもいきって買ってヨカッタ♪



なるべく節約出来る部分は節約していって、子供用の山道具の方にあててあげたいと思ってます♪

( ↑ 山へ連れてく気満々(笑) 子ども連れ登山をしてる方々からの情報を収集し勉強中です




せっかくアピタに来たので、大好きな 「若鯱家」の カレーうどんとから揚げを食べました

若鯱家 から揚げ定食
     ケイタイ


定食はご飯おかわり自由♪ どこで食べても当然のように ごはん大盛りにしているダンナですが...


ここの ごはんの量少ないから、おかわり3杯くらいしなきゃ足りないんじゃない?と聞く私に

 「頼んでいいの? mu-は 恥ずかしくない??(o-_-o)モジモジ」 なんて、私に遠慮気なダンナ (゚ ▽ ゚ !


なにを今さら(笑) 最初から3杯分どんぶりに入れて持ってきて欲しいよなぁなんてブツブツ言いながら、

恥ずかしそうに 「おかわり下さい(o-_-o)モジモジ」て店員さんい言う姿が可愛かったデス((*´∀`))ヶラヶラ


     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ ランキングに参加中
 ポチッと お願いしマスm(__)m

スポンサーサイト

2009.09.04 


Secret

