
--.--.-- 
  弘法山公園 の帰り、田原ふるさと公園(←クリック☆HP) にも寄ってきました☆


蝶
      FinePixS8000fd

 周りが田んぼや山に囲まれた、のどかな雰囲気の とっても落ち着く場所にあります☆

田原ふるさと公園
        40D EF-S17-85 IS



   新鮮な朝採り野菜や果物などが手に入る『農産物直売所』 では、

   つやつやの新鮮な ナスとピーマンを それぞれ100円で GET♪

田原ふるさと公園
        40D EF-S17-85 IS


(今、どの野菜も高いから、スーパーに買い物に行くとイヤになっちゃいますよネ,..(ノд`@))





 お腹が空いたねぇ~♪と、 お昼は 246号沿いにある 「名古木食堂」(←クリック☆HP)でランチタイム


一品ずつ好きな料理を取っていくというシステムのお店なんですが、こういうトコって つい取りすぎちゃう


ランチ
        ケイタイ

上の写真の方が私のなんですが、塩さばが焼きたてで出てきたので取ったのはいいものの

   からあげも食べたくって、サラダも 豚しゃぶサラダにしたら結局ほとんど食べれず

   ダンナに手伝ってもらいました。^^; やっぱり、まだ普通の量は食べれないなぁ~

ランチ
        ケイタイ


そう、そう♪直売所では 「生ピーナツ」 も手に入れたので、家に帰って塩茹でしていただきました

生ピーナツ


  
       五目煮豆も作りました☆  鍋にどっさりと♪(●´艸`)

09_08_28_14.jpg


      月末でダンナが忙しくなり、朝ごはんしか まともに食べれなくなるので、

        一品こういう おかずがあるだけで朝食作るのに 助かります♪ 


あとは汁物系やベーコンエッグとか作るだけで、朝はお腹いっぱいになりますからネ(ノ∇≦*)、、



  想像してたとおり、残業で毎晩夜中の3時頃帰ってきては 数時間寝て朝また出勤という日々・・・。

今朝は、目覚まし鳴ったら私の頭を指で一生懸命押してましたョ・・・、そこ押しても止まらないから(笑)

  
     次のダンナの休みが待ち遠しい~☆ ゆっくりとおしゃべりしたいョ~。。。


     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ ランキングに参加中
 ポチッと お願いしマスm(__)m

スポンサーサイト

2009.08.31 


Secret

