
--.--.-- 
       今回の休日は、秦野市にある「弘法山公園」へ☆


栗の木には 実がビッシリと生っていて、秋が来るんだなぁと感じさせられました♪


栗の木
        40D EF-S17-85 IS
塔ノ岳登りたい・・>< 悪阻が治まってきたら、山へ行きたくて行きたくてイライラ禁断症状出てマス

  あの塔ノ岳からの素晴らしい富士山を、早く生まれてくる子にも見せてあげたいなぁ~☆


丹沢山系
        40D EF-S17-85 IS



  まずは、権現山展望台へ


  桜のトンネルだった道(←クリック☆記事) も、木の葉の色を見ると秋の気配を感じます。。。

権現山展望台へ
        40D EF-S17-85 IS
花
        40D EF-S17-85 IS


 富士山は雲の中から ちょびっとだけ見えていました。雪景色の富士山も早く見たぁい

展望台からの景色


 
 そして、弘法山へ。。。



弘法山
        40D EF-S17-85 IS

弘法山からの展望
        40D EF-S17-85 IS


ちょうどお昼時で、ハイキング客の お弁当のおこぼれ狙いの猫ちゃんたちが沢山いましたヨ

おすまし猫ちゃん
      FinePixS8000fd


緑に囲まれている空間は、ホントにほっとします 吹く風も気持ち良いですしネ


今度は秋の紅葉の頃に来たいと思ってます♪ そのときには、もっとお腹が大きくなってるんだろうな(笑)


弘法山
      FinePixS8000fd

2009.08.30 


Secret

