
--.--.-- 
 19週目、5ヶ月も最後の週数になりました☆
 


ダンナのお休みの日は、1時間半~2時間のウォーキングをするようにしています♪



   ホントは普段も歩いた方が良いんだろうけど、一人で歩くのも不安だし

何よりもダンナがいてくれるのが精神的にも安定しますし、その分しっかりと歩いて

おこうと思いまして。。もう少し涼しくなったら、歩く時間も延ばしていこうと思ってます。




    ベビちゃんも自然の中で歩くのが楽しかったのか、公園から帰ってきて

私がベットでダウンしてるのにもかかわらず、「楽しかったねぇ♪」って、ダンナと話してると

        ポコポコポコポコ~ッ!!て 蹴ってきて元気すぎるし(笑)



       今は まだ歩いてるときには動いてる感覚は分かりませんが、

  そのうちそういう感覚も分かるようになるのカナァ??楽しみで仕方ありません♪


         また 3人でお出かけしようね♪って話しかけてます。*^^*




       5ヶ月ももうすぐ終わり。。。PC前に長く座る元気も出てきて、

具体的に買うもののリストアップをし始めたんですが、アレもコレもって迷いすぎる~~><



なるべく必要最低限なものから揃えってって・・・・って、でも それだけでも結構な数あるんですけど



服も すぐに大きくなって着られなくなっちゃうだろうから、買いすぎないようにしなきゃ・・・。とか。



       ベビーカーは生まれてからでもいいかナ。。と思ってますが、

         色々悩みすぎてワケがわからなくなってきました。。。^^; 



    特にベビーシートは、安全性を考えて しっかりと考えなきゃと思ってます。



       今のところ考えてるのが  「COMBI ゼウスターン EG」


                 


       回転式なので、軽の私の車に取り付けても使いやすいかなぁ。。て。 


   ただ、車高が高いので、取りつけたときに天井との間がどれくらいのになるのか

       店頭で実物をじっくりと見てから 改めて検討したいと思っています☆



節約できるところは節約したいし、ベビー用品のリサイクルショップとかも覗きに行ってみようカナ♪
スポンサーサイト

2009.08.27 


Secret

