
--.--.-- 
IKEA のあと、 県立四季の森公園(←クリック☆HP)へ寄りました☆


シオカラトンボ
        40D EF-S17-85 IS


案内図
        40D EF-S17-85 IS

  曇り空でしたが、前日 (「泉の森公園」) と違って、とっても蒸し暑かったです



  南口広場の噴水では、子供たちが水浴びしてて気持ちよさそうでした*^^*


公園内
        40D EF-S17-85 IS

私たちは、涼し気な影の道を探しながら園内をグルっと散策♪


北口近くの池
        40D EF-S17-85 IS


     

   北口近くの池では、カメさんたちが仲良く ” 甲羅干し ” してました(●´艸`)

甲羅干し
        40D EF-S17-85 IS



   「紅葉の森」というのもあるので、秋も楽しみ ぜひ、見に来たいなぁ~☆

紅葉
        40D EF-S17-85 IS



 ここでも 2時間近く歩き、午前中の買い物とで帰り道はさすがにグッタリ。。。^^;

公園内
        40D EF-S17-85 IS


     でも、おかげで この二日間とも夜も普通にグッスリ眠れました。

お腹のベビちゃんの方が夜更かしさんで、夜12時半頃も ポコポコ動いてましたが(笑)



      IKEA⇒四季の森コースで また連れてきてもらわなくっちゃ☆

 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m
 


2009.08.24 


Secret

