
--.--.-- 
2日目の休みも 午後から公園へ出掛けたんですが、

午前中は 以前から気になっていた IKEA(←クリック☆HP)へ行ってきました☆
IKEA
        ケイタイ



一番の目的は ベビー用品☆ とりあえず今回は 下見です。

どんなモノが置いてあるのか実際に目で見てみたかったのもありまして♪



ベビーベットはレンタル予定なのに、2人で可愛いベットに釘付け(笑)


ベビちゃんが大きくなればグッズも増えてくるだろうし、来年ウチを引越しした後

買いたいなぁと思っている収納ボックスのようなモノも、目を付けてきました。^^




ダンナはすっかりと気に入った様子なので、また連れてきてもらえそうです♪



  特に ダンナが気に入ってしまったのが、ここのレストラン(●´艸`)



    モーニングプレート(ウィンナー、ベジタブルミックス、オムレツ)で 99円 もあります☆

              IKEA レストランメニュー(←☆クリック)




   フルセット 250円(ウィンナー2本、ベジタブルミック、ワッフル、目玉焼、スープ)

    +ドリンクバー付きで290円のにしました☆ お腹がいっぱいになります

フルセット
        ケイタイ


    ダンナは お腹がいっぱいになったよ~!と言いながら、HPでチェックしてた

ホットドック(100円) と アップルマンゴーソフトクリーム(100円)もしっかりと食べたケド(笑)


ホットドック
        ケイタイ
アップルマンゴーソフトクリーム
        ケイタイ


 結局、ここだけで2時間半いました  また ゆっくりと見に来たいなぁ♪
スポンサーサイト

2009.08.22 


Secret

