
--.--.-- 
   18週目です☆
胎動をはっきりと感じた日から、お腹に手をあてるのが楽しみで仕方ありません*^^*

ダンナにも 毎日触らせてるんですが、まだなんとなくそうかなぁ、、としか分からないみたい。。


そのうち ポコポコと分かるようになるから、楽しみにしててネ♪ パパ




つわりもピーク時と比べたら、ホントに色々と食べれるようになりました☆


ただ、食べ終わったあとの気持ち悪さは相変わらずあり、

食後3時間ほどは胃がムカムカして寝込むことが多いです・・・ 



お腹空いたら空いたでゲップがとまらなかったり、喉の奥の方が ギュ~~~っと

締め付けられるような感じになり息苦しいので、小分けにちょこちょこと食べたりしてます。^^;



ニオイつわりも大丈夫なものが増えてきたので、コーヒーを淹れてあげたり

食事も簡単な短時間で出来るものばかりですが 作れるようになりました。



食後、洗モノをし始めた私に  「オレの仕事とったぁ・・・。」 て随分寂しそうだったので、

 「休みの日には たっぷり手伝ってもらうから安心してね て言っておきましたョ(笑)




  ベビちゃんが生まれるのは年明けになりますが、生まれたら今のウチでは狭いので

引越ししようと考え中です☆ 引越しは来年の春くらい。。と思っているので、まだ先のコトですが

ダンナは今からはりきって毎日のようにネットで物件探ししてます(笑)目を慣らしておくんですって♪



あと、車も買い替えたいみたい  車税のこともあるし 初めは軽で良いなんて言って

たんですが、私用に買ってもらった車が軽なので 遠出するときには 子供の荷物のも増える

だろうし、長い目で見れば普通車かぁ・・・と。  宝くじがどどぉ~んと当たらないかネェ 

な~んて、宝くじの買い方さえ知らないふたりで意味ない会話をしてマス・・・ヾ(;´▽`A`アハ




つわりも治まってきたことだし、秋は出産準備もですが 物件探しや車探しも色々と忙しくなりそうです☆
スポンサーサイト

2009.08.20 


Secret

