
--.--.-- 
    8月13日(木)。


     県立座間谷戸山公園 に行ってきました。



県立座間谷戸山公園
      FinePixS8000fd
案内図
      FinePixS8000fd

公園内
      FinePixS8000fd


この公園に来たのは初めてだったんですが、想像していたよりも広く歩きがいがありました♪


公園内
      FinePixS8000fd

着いたのが10時半頃だったので、天気も良いし日差しが心配でしたが、道がこうして木々で

 覆われているので 日傘も差したりしましたが ほとんど日焼けしなくて済みます☆



     蚊に狙われやすい体質のダンナは、ずっと格闘してましが(笑)


公園内
        40D EF 135mm F2L USM


   公園内を何週もウォーキングしてる感じの地元の人たちも、たくさんいましたヨ。


街中にこういう里山公園があると、なかなか遠くに出掛けれない人たちは嬉しいでしょうネ♪


公園内
      FinePixS8000fd

公園内
      FinePixS8000fd




  水鳥の池には三脚隊♪ ちょうど私たちが池のところに来たときに カワセミ

飛んで行くところで、とってもキレイでした三脚隊のみなさんは、 撮影出来たカナ。。。??

水鳥の池
      FinePixS8000fd



私がゆっくりしか歩けないので ダンナは物足りなかったかもしれませんが、私の代わりに

写真をはりきって撮ってくれたり 1時間半ほど歩くことが出来て すごく楽しかったデス


水鳥の池
        40D EF 135mm F2L USM

ひまわり公園
      FinePixS8000fd


  秋の紅葉時期もキレイそうだし、また ゆっくりと歩きに来たいと思う公園でした。*^^*

2009.08.15 


Secret

