
--.--.-- 
   17週と6日の正午すぎ、ついにはっきりと胎動を感じました!
今までは何となく 「そうかな?。。でも違うかもしれないし。。」と、あいまいな感じだったんですが、

はっきりと 「胎動だ!」と思えることがおきました♪ ダンナが仕事に出掛けたあと、前日の お出かけ

疲れでベットで横になって休んでいたんですが、お腹に手を当ててボ~っとしてると。。 ピクっ!って



  いや、いや。。まだ一回だけじゃ勘違いかもしれないし確信出来ないし・・・

   そのままお腹に手を当てたまま静かにしてると 二回目の ピクッ! が☆



 もし違ってたらガックリしちゃうし、でも今のが胎動なら もしかしてお腹の上からも見れるんじゃ

ないの!?と バジャマをめくって オヘソの下辺りを 「ベビちゃん起きてるの?」て話しかけながら

トントントンってたたいたら 「ピクピクッ!・・ ピクッ!!」て 目で見ていても動いたのが分かりました



昨日までは まだ???て感じだったのに、一日で こんなにも変わるなんてホント不思議。。。


でも、昨日よりも さらにベビちゃんが大きくなったからなんだと思うと、疲れはどこかに飛んじゃって

バッチリと目が冴えちゃいました(笑) 嬉しさを抑えきれずに、ダンナにすぐに メール送信♪




実は、2日前にも そうかも?ということがあって ダンナに触ってもらったんですが、全然分から

なかったらしくショボン。。ってしてしてました。でも、これなら絶対にダンナにも分かるだろうナァ☆


ベビちゃんに、ダンナにも分かるように 夜も動いてあげてね♪って 頼んでおかなくっちゃ*^^*
スポンサーサイト

2009.08.14 


Secret

