
--.--.-- 
  5ヶ月健診に行ってきました。
今回からお腹の上からのエコーとなりました。私が あまりにも カチコチになって

緊張してるので、助産師さんに 「恐くないわヨ、大丈夫♪」て笑われてました。^^;



「腹囲測定」や「子宮底長測定」もしましたよ☆ ベビちゃんは もう画面いっぱいになってて

全体がうつりきらないくらい成長してくれてました!推定で、18cm~20cmになってるそうです。




   なので、カラダの一部分ずつを順番にうつして見せてくれました♪

       心臓もパクパク元気に動いてて、順調だって。*^^*


09_0810_3.jpg


「安定期に入ったし 順調で問題ないし、旅行とかお出かけしても大丈夫だよ」と言ってもらえました♪


   まだつわりが少しあるので、しばらくは控えめに大人しくしてるつもりですが、

少しずつ歩く時間を増やしていって 体力つけていかなくっちゃなぁと思っています。



 そう、そう、先生に 「性別、いちよう見ておく?どうする?」て聞かれたので 「はい!」と即答☆ 



      今のところ女の子らしいですけど、隠れて見えない場合があるので

   まだ次回の健診で確認してみましょう♪て言われました☆ 以前見た夢の中では

女の子だったけど、でも私の感覚では男の子のような気がしているんですが、どっちなんだろうなぁ♪


  私もダンナも、どちらが希望とかは全然ないですし、楽しみはもうすこし先伸ばしです




 今回も ダンナが夜勤の為 診察に間に合わず一緒に行くことが出来ませんでしたが、

    健診が終わってお会計を済ませた頃、様子を見に産院まで来てくれました。


大きく育ってくれてるベビちゃんをダンナにも見せてあげたいし、次回は一緒に行けるといいネ☆
スポンサーサイト

2009.08.13 


Secret

