
--.--.-- 
  この日は 朝から体調が良さそうだったので、宮ヶ瀬湖方面へ出掛けてきました☆



       前から気になっていたお店で ランチをすることに

びんずる
        40D EF-S17-85 IS


          丸太小屋レストラン びんずる (←HP☆クリック)


店内
        40D EF-S17-85 IS

  もしも私が食べきれなくても ダンナに食べてもらえばいいや☆ と注文♪



生姜焼Aセット
        40D EF-S17-85 IS
スタミナ焼Aセット
        40D EF-S17-85 IS


    生姜焼 Aセット と スタミナ焼 Aセット( ごはん大盛り:笑 ) です



つわりで気持ち悪くなるカナ。。と思って ドキドキしながら口に入れたけど、美味しく最後まで食べれたし♪



     他にも 若鶏の唐揚 や 鶏なんこつ揚げ、とうふステーキとか

  気になるメニューもあって、また食べに来ようね!って 二人で話してました(^^*)


  雨がパラパラと降ってきたので、宮ヶ瀬湖の周りを少しだけ散歩して帰ることに。。



ここに来ると必ず買って帰る 10円まんじゅう (24個入り 240円 ) o(^∀^*)oオススメです

10えんまんじゅう
        ケイタイ      


家に帰って すこし横になって寝ましたが、この日は気持ち悪くなることもなくてヨカッタァ☆

その代わり・・・次の日、ダンナが仕事に出かけた後 一日中頭痛でダウンしてましたが


ずっと家の中に篭ってばかりの休日だったので、久しぶりに遠出して楽しかったです♪
スポンサーサイト

2009.08.06 


Secret

