
--.--.-- 
   夜、なかなか寝付けません・・・(;;)
 
        横になると 心臓がバクバクいって、苦しくって・・・。

  あんまりにも苦しいので、自分で脈をはかってみると不整脈が出てました


 まだ高温期状態で熱っぽく、夜はエアコンをかけないと息苦しく寝れません・・・。

  冷やさないように毛布をお腹にグルグル巻いて寝てはいるんですけどネ



   冷え性なのを知っているダンナは、あまりにも私が身体から熱を発してるので 

 かなり心配させちゃってますが、そろそろ4ヶ月も終わりなので高温期も終わるカナ。。と。


 夜になると頭痛も酷くなってくるんですが、不思議とダンナが頭を撫でてくれてる間は痛みが

和らぐというか ほとんど痛みを感じなくなるんです!精神的な安心感って、スゴイなと思いました☆


結局、眠りにつくのが 朝4時半~7時とかなので、お昼過ぎまで起きれないことが多いです


出勤前のダンナと朝ごはんを食べたあと、そのままダウンして12時半まで寝てしまったり・・^^;

 仕事に行く前に 全部洗いモノを済ませてってくれたりと、ホント、感謝しています☆


      
  そう、そう! ここ1週間ほどで、さらにお腹が出てきたような気がします♪

     嬉しくて、ダンナに「見て!見て!」って毎晩アピール(●´艸`) 


    私が横になって寝てると そっとお腹に耳をあててくるんですが、

    「あっ!今 ”胎動” が聴こえたヨ!!」 とか言ってるし(笑)


いやいや、今のギュルギュルは、食べた物を消化してる腸の動きだと思いますヨ。。。


胎動は、まだハッキリと感じとれません あいかわらず、あれ?今のそうかな。。?くらいで。。


  ダンナにも分るくらいの 胎動 が、早く感じとれるようになるといいなぁ~☆





   盆踊り

そういえば、近所で盆おどり大会をやっていたので ダンナと見に行ってきました

あまりにもの人混みに すぐに退散してきましたが、雰囲気はしっかりと味わえました*^^*楽しカッタ♪
スポンサーサイト

2009.08.01 


Secret

