
--.--.-- 
  15週目に入りました。
青空
     ケイタイ



久しぶりの青空  夜勤中のダンナ、珍しくまともな時間に帰ってこれたので、

夕方まで寝て涼しくなってから、近くの公園へ 30分ほど歩きに行ってきました☆


    
    風も吹いていて日陰に入ると涼しく、(蚊さえいなければ:笑)

   ベンチでいつまでも座っていたいくらい気持ちが良かったです♪



 帰りにスーパーへ寄ったんですが、鮮魚コーナーの臭いが あまり気にならなくなっている

コトに気が付きました!! そういえば、歯磨きしてても ウウッ・・・てならなくなったカモ@@


    それでも、お刺身を食べる気までにはならないんですが 進歩です☆

 
   大好きなお刺身なのに、まだまだ横目でチラッと見るだけで せいいっぱい。。。^^;


食べたいもの&食べれるものも まだ限られていますが、ムカムカ感の時間も短くなってきたし、

  このままゆっくりでもいいから つわりちゃん、フェードアウトしてって~! (o>д人))゚+.




ダンナが作ってくれた ポテトサラダ です 美味しくいただきました♪ 

ポテトサラダ
        ケイタイ


 「作れる料理のレパートリーが どんどん増えてっちゃうヨ~♪」

なんて言いながら、クックパッド でレシピを真剣に検索してる後ろ姿は、

 とってもとっても頼もしく 優しいパパの後ろ姿でした☆ *^^*
スポンサーサイト

2009.07.27 


Secret

