
--.--.-- 
   14週目に入りました。



      最近 「張る」という感覚が なんとなく分かってきたような気がします。


    今までも歩いたりして動いていると、下腹部がキリキリと痛くなっていましたが、

お腹を触っても ??て感じだったんです・・、でも、ここのところお腹が少しふっくらし始めてからは、

キリキリと痛みだすと さらにポコッと飛び出て、まるでゴムのボールがお腹に入ってるみたいに

 硬くなります 今までも、キリキリと痛くなっていたのは、子宮が張ってたんだなぁって~><
  

お腹が張ってるときは ベビちゃんも苦しいと聞くし、すぐに横になって寝るようにしてますが。。





  4ヶ月も もう半分過ぎ、5ヶ月の安定期にはつわりが軽くなってくれるかも・・・と

真っ暗闇のトンネルの中で、願っているところです まだ胃のムカムカは治まりません


 味つきのご飯なら なんとかいけるので、ふりかけをかけて食べたりしてたんですが、

  熱々の炊きたてのモワっと感が受けつけず、少し冷めてから食べたりしています



  炒飯系が食べたくなったんですが、油のことを考えると それだけで気持ち悪くなるので

じゃぁ炊き込みご飯にしようと、ドライカレーが食べたいナと言ったら、ダンナが作ってくれました♪


きょうのごはん
     ケイタイ


  (タマネギ・ピーマン・ニンジン・ウィンナー・コーン・カレー粉・コンソメ・塩コショウ)

全部の材料&調味料を入れて炊き込むだけなので、油で炒めない分食後も胃にもたれません☆



        美味しかったぁ~ 今度の休みは、五目煮豆を作ってもらおう♪*^^*





2009.07.22 


Secret

