
--.--.-- 
ここ最近のダンナの休日は、のんびりと家で過ごしています。。。
      私が長時間の外出がムリなのもあるんですけどネ・・^^;


    DVDをかりてきて観たり、TVで録画したものを観たりして。。*^^*


崖の上のポニョ [DVD]




  



        夕方、6時過ぎに涼しくなってから近所の公園でお散歩したり☆

      涼しい風の吹く中歩くのは とっても気持ち良く、気分転換になります。

夕焼け
     ケイタイ

 まだ30分ほど歩いただけで動悸がして疲れてしまいますが、ほぼ毎日寝て過ごしているので

 筋力が弱らないように 様子を見ながら少しずつ歩く時間を伸ばし、身体も動かしたいなぁ~☆


    
  ダンナが大好きな山に歩きに行ってあげれなくって、申しワケない気持ちでいます・・・(:;)

花のきれいな季節なのに遠出もムリだし・・、なんとかつわりが治まってくれるのを願ってます。。




 義実家から じゃがいもを大量にいただいたので、ダンナに 肉じゃがを作ってもらいました♪
 

肉じゃが
     ケイタイ



      調理中のニオイで気持ち悪くなってしまうので、私は味付けのみ担当☆

    適当に入れたけど、ダンナに味見してもらったら バッチリだったみたい♪


せっかく作ってもらっても、私はほとんど食べれないので悲しいデス。。。 普通に食べたいヨ・・
 



    そう、そう♪今朝、叔母(実母の姉)から宅急便が届きました☆

番茶やら マタニティー服、 パジャマなどは入ってて、すごくありがたかったデス。*^^*


ちょうど、ゆったり目のパジャマが欲しくて、買いに行かなきゃねってダンナと話してたところ

 だったので、本当に助かりました☆ 服も可愛い花柄だったり、大好きなチェックだったりと

 超私好みで、さっそくこれから着させてもらおうと思ってます♪ 感謝です

    
スポンサーサイト

2009.07.17 


Secret

