
--.--.-- 
待ちに待った、4ヶ月健診へ行ってきました。
今回は、ダンナは夜勤明けで間に合わなかったので ひとりで病院へ。


    2.3日前から午後になると下腹部の痛みが シクシクと続いていて、

横になって寝てても 起きて少し動いたりするだけで また痛み出すので不安で・・・。


   前日の夜中には、今から病院に行った方がいいのか悩むくらい

その痛みが強くなった気がして、さらに不安でシクシク泣いて過ごしてました・・



私の不安はよそに、エコーに写ったベビちゃんは、前回よりもさらに成長してくれてて


先生:「ここが手で、ここが足ね♪ この黒い部分が心臓で、こっちが胃だよ♪」て!!

 背骨もちゃんと写ってたし♪ 6.2センチまで大きくなってくれてました!*^^* 


    色んな角度から見せてくれて 動いてるようには見えなかったけど、

 先生: 「 フフ(笑) これね、腕組みしてるとこ♪」て、説明してくれました☆



ダンナが よく腕を胸の前でクロスさせて寝てる(←とっても寝づらそう・・笑) ことがあるんけど、

ベビちゃん ダンナに似て、いっちょまえに腕組みしちゃって寝てるのカナ? て嬉しくなりました(笑笑)



    前回、精密な血液検査をしたんですが どの項目も異常なし



ダンナ曰く、ここ2年間1週間に1度のペースで あれだけ山に歩きに出かけてたんだから、

  体力もついてるし心配ないよ、大丈夫♪って。^^ つわりでどうしても食べるものが

  偏ってしまってるので心配だったんですが、問題なくてホントによかったです♪


     なので、次回の健診は また4週間後。 長いなぁ~



 自宅に着き 安心感と疲れで ダウンしてると、そのうちダンナが帰ってきました☆



       診察疲れで食欲がなかったんですが、 ホットケーキを 

         ダンナが焼いてくれて半分コしていただきました♪


ホットケーキ
     ケータイ


エコー写真を見せながら ひととおり説明。私が ずっと食べれずほぼ寝たきり状態で

いるのを真近で見ているダンナは、 「良かった。。良かった。。本当に良かった。。」

って、何度も何度もつぶやいていました。。*^^* 安心して身体を休めていられるのは、

毎日毎日家事をやってくれるダンナのおかげだョ♪ ベビちゃんと二人で感謝していマス☆
スポンサーサイト

2009.07.15 


Secret

