
--.--.-- 
  横になるたび、お腹に手を当てて話しかけてマス。
    早い人だと、12週中とかでも胎動を感じるそうです!

     いいなぁ、少しでも早く私も胎動を感じたい><


 なので、しょっちゅう仰向けになって、お臍の下辺りに手をあてて、

ベビちゃんからの初めてのサインを見逃さないように話しかけてます(笑)


  ん!? 今の、もしかしてそうなのかな?? てことがありますが、

ほんとにわずかな感覚(お腹の中で小さな泡がはじけてる感じ。。)なので

腸の動きなのか確信ももてず、でも、もしかしてそうかもしれないし!って♪


はっきりと胎動を感じれる出来る日がくるのが、楽しみにで仕方ありません*^^*





   12週目も終わりに近づいてきましたが、あいかわらず気持ち悪さが続いています・・。

一度に食べてる量もさらに少なくなってきたので、小分けにして少しずつ食べるようにして。。:;


たとえ美味しく食べられても、そのあと 3.4時間は胃がムカムカして気持ち悪くなったりするので、

     食べたあとはすぐに横になって おとなしくして過ごして乗り切ってます。



ここのところ水もあまり飲めなくなってきたんですが、そんな私が今ハマってるのが カルピス♪


 そのまま飲むと 後から気持ち悪くなるので、2倍くらいの水を足して薄めて飲んでます☆


ふつうの状態だったら薄すぎて飲めないんだろうけど、今の私にはちょうど良い濃さカモ。^^;



    ダンナが食べれるものを作ってくれたり買ってきてくれたりするので、

とりあえず マイナス3キロのまま減ることもなく維持できてるので、よしとしとこう。。



 トンネルの出口は まだ見えそうにもありません、、、出口を抜け出したいヨ~。。。
スポンサーサイト

2009.07.12 


Secret

