
--.--.-- 
     12週目・4ヶ月目に入りました☆
以前、つわりの色々な不調具合を書きましたが、12週目に入っても 全く良くなりません




      2連休だったダンナの休みも、近所のスーパーに買い物へ出掛けるのみで、

  あとは家でダンナと のんびりと過ごしてました。ダンナが せっせと私のお世話をしてくれ、

    眠たくなったら2人で一緒に寝て。。。あっという間に2日間が終わっちゃっいました;;



        部屋の掃除も いっぱいしてくれたので、キレイな部屋で快適です♪




        出勤中は、あいかわらず まともにご飯も食べれてなかったので、

   食べれるか心配でしたが、某サイトで見つけた 『鶏のみぞれ煮』を作ってみました☆



   塩コショウした鶏肉を軽く焼き、大根おろしを入れて蓋をして蒸し焼きにするという

     すっごく簡単に作れる料理なのに、作ってるときのニオイで気持ち悪くなり、

途中何度も中断しながら なんとか作り終え、出来たときには すっかり食欲がなくなってて・・


鶏のみぞれ煮
    ケイタイ

      
    鶏肉を焼くときも 油は使いたくなかったので、鶏皮から出る油を使って焼きました。

      薬味ねぎも今受け付けしないので、水菜とえのきなら。。と一緒に蒸し焼き♪

 ポン酢をかけていただきました*^^* 少ししか食べれなかったけど、美味しく食べれてヨカッタ



  次の休みは、ダンナが またお好み焼きを作ってくれるというので楽しみにしています♪


       美味しく食べれたものでも、次の日には見ただけで気持ち悪くなり

食べたくなくなるということもあるので、せめてお好み焼きだけは最後まで食べられるといいなぁ・・。


 あまりの気持ち悪さで毎日泣けてくるけど、愛しいベビちゃんの為に頑張って耐えるからネ><
スポンサーサイト

2009.07.07 


Secret

