
--.--.-- 
     注文していた 『トコちゃんベルト』 が届きました!
もともと学生の頃から 腰痛に悩まされていた私ですが、身体の不具合が出るのは

 いつも左側・・・。 骨盤のゆがみなんだろうと、接骨院にも通ったりしたんですが、

   何時間という待ち時間に耐えられず すぐに通うのを挫折 骨盤ベルト、

   気にはなってたけど 買うきっかけもなく そのままになってたんですが、

      今回妊娠を機会に一度試しに付けてみようと思いまして♪^^



 妊娠してから、トイレが異常に近くなり 夜中も 1時間おきに目が覚めるし

左側のお尻の骨から付け根が痛くて立ったり座ったりするのも辛くなりました



ネット販売のサイトに問い合わせしてみたら、私の場合は Ⅰ じゃなく Ⅱ のほうが

  良いだろうということで、  「トコちゃんベルトⅡ」の方を注文してみました☆ 


     これで、夜中のトイレや痛みが軽減されるといいけどナァ~:;

 
       ママ・チョイス トコちゃんベルト販売(←クリック☆HP)



     
  昨夜、ダンナに手伝ってもらいながら寝るときに付けてみました。

    寝づらいかなぁって思ってたけど 気になりませんでした!

     ただ、座ってるときは少し緩めないと キツイかも


    1ヶ月、2ヵ月後、、少しずつでも効果が現れるといいなぁ~♪
スポンサーサイト

2009.07.06 


Secret

