
--.--.-- 
     岐阜県美濃市加茂市 にある 『日本昭和村』 へ行ってきました。


         ( 中村玉緒さんが 村長を務めています。。)



(写真は すべて クリックで大きく見れます)

                 Mapion

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
    ものすごく良い 天気でした

    梅雨の中休みっていうよりも、もう梅雨が終わったんじゃないかって

       思うくらいの 澄んだ青空を 見ることが出来ましたョ♪

  養老山脈


           東海北陸道 から 見えた 養老山脈




開園 20前に 到着。。


   木陰のベンチに座って 時間まで 2人で おしゃべりして過ごしました♪


     昭和村 入口



         風も 涼しくて、とってもキモチ良かったデス

  



最初に入ったのは、【かいこの家】。。


かいこの家


   かいこの幼虫



       養蚕を していて、どんなふうに蚕が 成長していくのかが

  
       順をおって 知るコトができます。。 幼虫も いましたヨ☆


    続きは また明日(^_-)-☆
スポンサーサイト

2006.07.04 


Secret

