
--.--.-- 
6/1 からはじまっていた チャレンジ・ザ・トリプル。 先日、ようやく食べることができました♪

サーティーワン
   ケイタイ

    といっても、食べるのは いつもダンナだけなんですけどネ(●´艸`)

わたしは、アイス系だとお腹が冷えちゃうことがあるのでダンナが食べるのを 少しもらうだけ



まぁ、隣りで ガッツリと食べてる姿を見てるだけで、自分も食べた気になっちゃうのもあるんですけど(笑)

  「キャラメルリボン」に「ジャモカコーヒー」、「チョコレート」がダンナの定番なんですが、

       今回は チョコのかわりに 「マンゴタンゴ」を選んでました♪


 
 家でゆっくり食べようと持ち帰りにしたんですが、ご満悦な様子でアイスをほおばるダンナ(笑)


  キャンペーンが始まる前から 「そろそろなんじゃない?」て楽しみにしてたもんね*´∀`)



 パンフレットを見て、 「31日はサーティワンアイスクリームの日で 31%OFFなんだって♪」

てテンションだったので、・・・あ~。。・・・こりゃ、すっかり忘れちゃってるナァ・・┐(*´д`)┌ ヤレヤレ



   「月末は〆だから、いつも仕事休みだったことないよネ・・・ と伝えておきました。。

相当ショック受けてたから、本気で忘れてたんだナ。。^^; 次の日まで引きずってましたヨ(笑)


    キャンペーン、7/12までだから、もう一回くらい買いに行けるといいね~☆


スポンサーサイト

2009.07.03 


Secret

