
--.--.-- 
   11週に入りました☆
  夜勤の上、忙しかったダンナは数時間寝に帰ってくるだけの日々でした

なので、わたしも 引きこもり生活・・・。^^; 3日連続 3時半頃まで寝付けなかったし、

ダンナとなら寝れるかも。。と、午後から出勤時間まで寝るダンナと一緒に寝ていました。




 そして、楽しみにしてた休日♪ 1日目の休みは夜勤明けのため 午後は寝て過ごし、

     夜はのんびりと曲を聴いたり おしゃべりして過ごしていました♪ 


      
      2日目のお休みは、ダンナと戌の日の安産祈願の下見へ!


    安産祈願へ、初め 東京の「水天宮」へ行こうと思っていましたが、

      5ヶ月に入っても もしもつわりが治まらなかったらツライし・・・・。



電車を乗り継いでの移動は、もし何かあったときに対応できないとベビちゃんのことが

心配なので、車で行ける場所で。。と目をつけた神社があったので、一度見に行こうということに☆

  
  伊勢原市にある 伊勢原大神宮 です。

伊勢原大神宮
   ケイタイ


 受付の方に聞いてみると、持込みした妊婦帯も、何枚でも一緒にお払いしてくれることや、

  授与品には 岩田帯や安産の御守 (他イロイロ) などもいただけるということでした。



     ダンナは 雰囲気が気に入ったらしく 「ここにしよう!」 だって(^-^)


戌の日当時はムリだと思いますが、大安or友引の日にお参りに来ようということになりました♪



  そのあと西松屋に寄って帰ってきたんですが、結局3時間ほどの外出になってしまい

     
         ドドッと疲れてしまい 午後からは グッタリです・・・。:;


 ダンナが作って食べてたラーメンの香りで、よけいに胃がムカムカしてくるし。。。onz



  食べたい気持ちはいっぱいあるんです(泣) だけど、「ラーメン」て看板を見るだけで

     気持ち悪くなる今は 絶対に胃がうけつけしてくれないんだろうナァ。。。



   マタニティーライフ楽しみたいけど、つわりが辛くて今は 楽しむ余裕がもてません・・・。


下見に行った神社で、どうかどうかベビちゃんのことを守ってくださいとお願いしてきたケド、

   ベビちゃんが無事に育ってくれてることだけを、ただただ祈ってます。(o´_`o)
スポンサーサイト

2009.06.30 


Secret

