
--.--.-- 
左側のお尻の骨と、足の付け根(恥骨?)の辺りがズキズキしてます:;


我慢できないほどの痛みじゃないし出血もないので、それほど心配してはいませんが。。。


   もちろん心配なときは すぐに病院には行きますが、今は、昔と違ってネットから情報が

得られるので、つわりでツライ思いをしてるのは自分だけじゃないんだと分るだけでも嬉しいです。



      人によっては全然つわり症状が出ない方もいますからね・・・・。


  わたし自信も、身近でつわりに苦しんでるヒトが今までいなかったので、こんなにも 

1日中身体がダルく気持ち悪いままの状態が続くものなのかと、不安で仕方ありませんでした:;


     少し洗濯モノを干しただけで グッタリで、 ぐーたら生活をしてるように思えて、

情けなくなってきて、動けない自分が悲しくて・・・。ダンナが理解してくれてるコトが、心の支えです。


洗いおわった洗濯モノを2階に運ぶのも干すのも手伝ってくれるので、本当に助かっています☆

   
     「たまごクラブ」や付録の冊子を読んでる後ろ姿が、とっても頼もしい♪



    2週間おきの診察も長く感じたのに、4週間って すごく長く感じます。

       お腹のベビちゃんのことも心配だし、お金さえかからなければ

    1週間おきに診察に行ってエコーでチェックしてもらいたいくらい。。。



 ここ何日か食パンばかり食べていたので、さすがに おコメを少し食べたくなってきました。


 はじめ、茶碗蒸しが食べたいという話しになって、ダンナが 「オレが作ってあげる!」と

   張りきっていたんですが、せっかくの休みだし、「かっぱ寿司」 へ食べに行くことに♪


       かっぱ寿司の茶碗蒸し、美味しくて必ず注文します


  といっても、私は普通の量が食べれないので 他はちょびっとしか食べれず・・


     茶碗蒸しだけでも食べれればいいやと思っていましたが、納豆巻きに 

 タマゴ握り1ヶ・サラダ軍艦2皿食べたら お腹いっぱいになっちゃいました・・@@:カナシィ

    大好きなサーモンも、食べたい気持ちはいっぱいなのに見送るだけ。。Onz


かっぱ寿司
         ケイタイ


  ダンナは ここの 『サラダ軍艦巻き』が大好きで、大量に注文して食べてましたョ(笑)


   レーンが2段になっていて、パネル注文したものは 新幹線で運ばれてきます☆

かっぱ寿司
       ケイタイ

   大の大人ふたりですが、やっぱりこういうのはワクワク楽しいものデス(笑)



つわりが治まる気配は まだありませんが、もう少し食べれるようになったら また行きたいネ。。



今日から夜勤ですが、晩ごはんを作り 洗いモノも全部キレイにしてから出かけていきました☆

 ダンナには、ありがとうと何度言っても言い尽くせないほど 感謝しています、ありがとう♪
スポンサーサイト

2009.06.25 


Secret

