
--.--.-- 
     6月20日(土)。


  秦野市の戸川公園の あじさい が見頃になってるというので見に行ってきました☆


戸川公園あじさい
        40D EF-S17-85 IS
                 Mapion




久しぶりの良いお天気の土曜日。。バーベーキュー場も園内も 家族連れでいっぱいでした。^^


  戸川公園では、今 15種類およそ6000株のあじさいが見頃になっています♪


戸川公園あじさい
        40D EF-S17-85 IS

       
    吊り橋横の斜面一面に咲いていて、見事な景色でした

戸川公園あじさい
        40D EF-S17-85 IS

          休憩しながら 1時間ほど公園内を散策。 

    久しぶりに汗ばむ天気の中歩くコトが出来て、気持ち良かったぁ♪



夜は、久しぶりに義妹がいるというコトで 義実家で晩ごはんをごちそうになったんですが、

どうかなぁ。。食べれるカナ。。と思ってましたが、やっぱり私は ほとんど食べれなかった・・・


    美味しいごちそうが いっぱい並んでたのに、残念、、、.(寂´・ω・`、)


      お土産にケーキは しっかりといただいてきましたが(●´艸`)

ケーキ
        ケイタイ



そういえば、以前の「ベビちゃんの名前はもう決めてる」というブログの記事を読んだのカナ?

   ベビちゃんの名前、なんて付けるのか ずいぶん心配してたナ。。。



     わたしの実両親は、 画数(姓名判断)には 全くこだわらず、

  自分たちの好きな名まえを 私や妹、弟に付けたということもありますが、

すでに考えてある名前は、もちろん ふたりで想いや心をこめて一生懸命考えた名前です。



子どもの名前は、親からの一番初めてのプレゼントだと思っているので。。。




ベビちゃんが生まれて出生届けを出すまでは もちろん わたしの実両親にも

   誰にも言わず、夫婦だけの中に とどめおこと思っています☆



スポンサーサイト

2009.06.21 


Secret

