
--.--.-- 
     6月14日(日)。


  湯河原 さつきの郷 へ出かけてきました☆
               湯河原・星ヶ山さつきの郷・HP
                 Mapion



         間に合うか^>< て感じで見に出かけたんですが、

        見頃は過ぎていてほとんど終わってました・・(´ノω・`*)


さつきの郷
        40D EF-S17-85 IS


       かろうじて咲いてる箇所で パチリ。。


さつきの郷
        40D EF-S17-85 IS



      曇り空でしたが、相模湾を うっすらとですが眺めるコトが出来ました♪


さつきの郷
        40D EF-S17-85 IS




         天気の良い日だと、こんな風に見えるんだそうですョ~☆

天気が良いと。。
        40D EF-S17-85 IS


    せっかくなので、ダンナと 『友逢の鐘』 を鳴らしてきました(^^*)   

友逢の鐘
        40D EF-S17-85 IS


 
       まだ早かったので 他にも寄ろうかと思ったんですが、

      私の体調があまり良くなかったので、そのまま帰るコトに。。。



       帰り道、お気に入りの 山安(←クリック☆HP) で、干物 GET!


        大好きな サバみりんと アジみりんをお土産に買いました♪


        さつきは 残念だったけど、ダンナとのドライブは楽しかったし、

          美味しい干物も ゲット出来たし 良しとしよう☆ 
スポンサーサイト

2009.06.17 


Secret

