
--.--.-- 
  3回目の健診が近づいています。

       次回の健診で出産予定日が分かるそうですが、

ベビちゃんの大きさによって、また数週とかも変わったりするのカナ。。??

いちおう、今のところの私の計算では 8週目に入ったかな。。と思っています。


    7週後半になり、さらにニオイに敏感になってきました


チキンカレーを作ったんですが、カレーの中に入ってるタマネギは平気なんだけど

生ゴミとして出た タマネギの皮のニオイが部屋に充満してる気がして辛かったり・・・:;



        ゴミの日じゃないので 捨てにいくわけにもいかず、

ダンナが袋を何重にもして 少しでもニオイをシャットアウトしようとしてくれたんですが、

      嗅覚が 動物なみ(笑) になっているのかどうしてもムリで。。。


     キッチンの周りに近づくときは、鼻で息しないようにしています


      カレーもダメかな。。と思ったけど、うどんにかけて食べれました♪

   ( 鶏肉は食べれず、ニンジンとルーだけ チョコっとかけて食べただけですが )





     現在、私が主に食べているものは。。

 
主食


   みかんゼリーが以外にヒット!果物系は いつでも美味しく食べれるみたい♪


   あとは、お腹が空いたときにと コーンスープを 買ってきましたが、

 飲んだときは めちゃめちゃ美味しかったのに、飲み終わってしばらくしたら

ものすごく気持ち悪くなってしまって・・・・ Onz この後 一度も飲んでません・・・。



   食パンもダメだったんですが、チーズをのせたトーストが美味しかったので

       お腹がすいたときに また食べてみようと思っています☆


      ご飯も冷たいままなら、なんとかイケることが分ってきました。

       急に鳥そぼろご飯が食べたくなって、ダンナにお願いして 

    鶏そぼろ3色弁当買ってきてもらったら、ペロリっと食べちゃった(笑)

     次に食べたいのは 鶏のカラアゲです、カツ丼もいいなぁ~☆


     それでも、マイナス1キロの トータル3キロ減に突入

     ( 3キロ痩せたのに、痩せてみえないのが 悲しい・・・


何か食べても気持ち悪くなり・・、何も食べないでお腹が空きすぎても気持ち悪くなるし


   口の中に入れるまでは、どの食べ物も美味しく食べれるかドキドキで:;


       寝る前にはお腹が空きすぎてゲップが治まらず・・・。

      バナナを モソモソと食べて布団に入り寝てる毎日です。^^;



 3回目の健診、待ち遠しいナ。。どうかベビちゃんが元気に育ってくれていますように。。。
スポンサーサイト

2009.06.13 


Secret

