
--.--.-- 
   7週目にはいりました☆
    何にも食べてないのに、すごいゲップが出ます

 今まで普段めったにしなかったので、ダンナもビックリしてました。^^;


 それと、お腹は空いてるのに胃がもたれてる感覚でスッキリしません。。


おコメも食べたくなくなり、ダンナがいない日はバナナと麦茶で過ごしたりして。。。


酢飯なら なんとか食べれるようなので、コンビニの巻き寿司を食べたりしてます。


   まぁ、今は食べ物を 全く受つけないワケじゃないのが救いですが。。


 休みの日にダンナが作ってくれたギョウザ 美味しかった♪^^

きょうのごはん

 中の具が出来上がり ふたりで包んだんですが、皮を包むのが初めての

   ダンナはかなり悪戦苦闘してましたが、すっごく楽しかった♪





飲み物も、お茶がダメな時は 「三ツ矢サイダーオールゼロ」を チビチビとやってます。



    今度のお休み、買い物に行ったら スイカを買ってもらおう♪



     もう今は、塩分とか糖分とか気にするような段階じゃなく、

   とにかく 何か口に入れられるものを探し、食べている状態です。


        入院ってコトにならなくてすむように。。。



  つわりのピークは これから。。。8週から12週がピークっていいますもんね


           まだまだ 先が見えないトンネルの中です


    3週間で2キロ減・・・。 お腹いっぱい食べたいわけじゃなく、

  ほんとに、ごく普通に食べ物を美味しく食べれるようになりたいデス。


おとついは、バナナ以外何も食べれなかったんだけど 突然 カップやきそばが食べたくなって、

   ダンナに仕事の帰りに買ってきてもらって 1個を二人で半分こして食べました。


 自分で作ったのじゃなく、カップのやきそばがムショウに食べたくて

 しかも、その中に入ってる キャベツが異常に美味しかったりして。^^;へんなの・・


   「美味しく食べられてヨカッタネ」って、ダンナは ニコニコしながら

    カップやきそばを食べる私のコトを ずっと見つめてました(笑)


 自分の体調がもどかしく、ちょっとのことで落ち込み傷ついて泣きそうになりますが、

ダンナのひと言ひと言の優しく温かい言葉が身にしみり、あらためて今幸せと実感してます。





 そう、そう。昨日は久しぶりに晴れたので、ダンナに布団を干してもらいました☆

     掃除機もかけるのも一緒に手伝ってくれて、さっぱりとしました♪



仕事に出かけたあと、洗濯モノを干してると なにやら視界の隅にうつる影・・・。

    ベランダの隅に ハチが巣を作ってる~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

        しかも、わたしのコトを めっちゃ睨んでるし・・・・・。

   まだ小さいので 棒でつついて落としてやろうと思ったけど(←キケンです:)

さらに睨まれたので断念・・・・。洗濯モノ干せなくなっちゃうし、なんとかしなきゃ

スポンサーサイト

2009.06.08 


Secret

