
--.--.-- 
  雨の中、 町田の グランベリーモール へ出かけました☆

   ようやく鞄もゲット


  マザーズバックですが、普段使いでも全然使える カーキ色のシンプルな鞄、

ショルダータイプで かなり気に入りました♪ 服も買ってもらってホクホクです(*⌒―⌒*)


登山用品を扱ってる モンベルクラブ  もあって、欲しいなぁと思っていたモノも発見!



       モンベル(mont-bell) ベビーキャリア サーフ(SURF) 1123483


モンベル(mont-bell) ベビーキャリア サーフ(SURF) 1123483






  ハイキングに出かけたりするときに、こういうのがあるといいなぁと思っているので、

まだ来年の話しですが、色んなメーカーのを見比べてみて買いたいなぁと思っています☆




ショッピングモールなので 美味しいそうなお店も たくさんあったんですが、

今色々と食べれない状態なので ダンナには マックで 我慢してもらいました:;

マック
    ケイタイ

 
  さっそく、お気に入りの クォーターチーズバーガーを注文してましたョ♪

マック好きのダンナは すっごい喜んでたけど、なんだか申し訳ないなぁ。。。


   わたしは セットでついてきた 飲み物と ポテトをちょこっとだけ

ツマませてもらったけど、美味しく食べれなくって悲しかった・・・(*´;ェ;`*)



   これなら食べれるかもと クレープを買ってもらったんですが、


クレープ

  食べ終わってしばらくしたら気持ち悪くなっちゃって大後悔。。。 Onz


    ショッピングのあと、公園を お散歩しようと思ったけど、

       ダウンして結局そのまま家に帰りました。^^;



今度のダンナの休みこそは、アジサイでも見に出かけようと思っています☆

スポンサーサイト

2009.06.07 


Secret

