
--.--.-- 
   港の見える丘公園 の後。。。 


         山下公園 へ移動  ここのバラも見頃でした♪

山下公園
        ケイタイ

         山下公園では、約60種400株のバラが楽しめます!
 
                     Mapion

        い~っぱいバラの写真が撮れて、嬉しかったぁ~!!

     オリンピックファイヤー
オリンピックファイヤー
        40D EF 135mm F2L USM

     ゴールドマリー84
ゴールドマリー84
        40D EF 135mm F2L USM

     コンチェルティーノ
コンチェルティーノ
        40D EF 135mm F2L USM

     ピンクパンサー
ピンクパンサー
        40D EF 135mm F2L USM

     パパメイアン
パパメイアン
        40D EF 135mm F2L USM

     マリアカラス
マリアカラス
        40D EF 135mm F2L USM

     連弾
連弾
        40D EF 135mm F2L USM

     ローラ
ローラ
        40D EF 135mm F2L USM

     ラバグルート
ラバグルート
        40D EF 135mm F2L USM



  カバンがそろそろボロになってきたので、新しいのを買おうと探しているんですが

 なかなか思いきって買えずじまい・・  横浜ワールドポーターズに寄ったんですが、

   ( カバンは買えなかったけど・・) レナーズの マラサダ(揚げドーナツ) 

         があって義実家のと お土産に買って帰りました☆

マサラダ
        ケイタイ

 数日前に TVで ここのドーナツを紹介していて、食べたいなぁって思っていたんです(●´艸`)

        揚げたてのを一個余分に買って ダンナと半分コ


 不思議な食感と美味しさ!冷めても美味しかったけど、やっぱり揚げたてが一番です!


 せっかく来たから ダンナに美味しいモノを食べさせてあげたいって思ってたんですが、

      ここのところ ずっと食欲がないので、 うどん にしてもらいました

ランチ
        ケイタイ

セルフ式で 好きな天ぷらをチョイス♪ ダンナは こういうお店 あまり食べたことないらしいので

めずらしいらしく 慣れてない感じでドキマギしながらとってて 可愛かったデス(*´∀`)クスクス



    最後は やっぱり食べ物で〆る わたしたち夫婦の定番の休日でした(笑)


 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m
   

スポンサーサイト

2009.05.25 


Secret

