
--.--.-- 
2回目の健診まで、不安な日々・・・食欲のない日々が続いていました
   何か食べると気持ち悪くなってしまうので、ダンナがいない日は

   冷麦とか キュウリとワカメを ちょこっと食べて過ごしていました。

食べられるもの
        ケイタイ
食べられるもの
        ケイタイ


 かと思えば、むしょ~に甘いものが食べたくなったり、その日によって様々。


 前日まで美味しく食べれたものが、次の日になって急にダメになったり・・・・。



      5週目後半から、さらに気持ち悪さ倍増・・・

      麦茶も あまり飲めなくなってきちゃいました。:;



 お義父さん特性の カツオのたたき、今後つわりで何も食べれなくなるかもしれないし

       お願いして作ってもらって良かった(*´∀`*) 

カツオのたたき
        ケイタイ

去年の夏ぶりで、あいかわらずの絶品の味に ペロンと食べちゃいました




口の中が モヤモヤとしてツライので、炭酸水をチビチビ飲んで過ごしています。^^;

  そして、 マックのフライドポテドが むしょうに食べた~い!!><


 チョコは食べたくないんだけど、クリームたっぷりの甘いケーキが食べたいし、

   のダンナに 「ガリガリくん」お願いしたら驚いてたナ(笑)



  なんか、どんどん食べたいと思うものがコロコロ変わっていく感じです

 眠気もすごく、 洗濯物を干すだけで ヘトヘトになってしまい布団でダウン


1時間半ほどで目が覚めるんですが、夕方になると お腹がキリキリと痛みだすので

      コワくて また布団に入りダウン、、、の繰り返しです。。;


不眠症体質で、もともと睡眠時間も少なくて平気なのに なんか自分じゃないみたい


私の癒しとなるダンナが帰ってきてくれるのが、さらに今までよりも待ち遠しくなりました



でも、この気持ち悪さやダルさ眠気も べビちゃんがお腹の中で成長してくてれるんだって、

      べビちゃんと一緒に頑張らなきゃ。。って思っています。。。






    妊娠してから さらに色々とやってくれるようになったダンナですが(u‿ฺu✿ฺ)

         この前は、マーボナス炒めを作ってくれたんですヨ~♪

ちょっと味が濃くなっちゃったねって ションボリしてたけど、すっごくすっごく美味しかったョ





       安定期に入って 悪阻が治まったら、ご飯も色々と

        作るようにがんばるから もう少し待っててネ☆


     夜も、出来合いのお惣菜で良いから。。と言ってくれるんですが、

なるべく節約したいし。。本当に簡単なおかずになっちゃうかもしれないけど ゴメンネ。。

  
  
スポンサーサイト

2009.06.04 


Secret

